三菱レーヨンと まなみのりさ と 博多のタケさん?と

まなみのりさ

竹市にある大きなコンビナートの多くを占める「三菱レーヨン」では毎年納涼祭が開催されているようです。小さい頃から三井化学にはご縁があったのですが、知りませんでした。今年は「まなみのりさ」さんが来るようです!すいませんまったく存じ上げませんでした!

この方々です↓

main_photo

http://mamiri.jp/index.htmlより

ニット名の由来は3人の名前「まなみ」「みのり」「りさ」さんをつなげて「まなみのりさ」としてるようですね。広島のアクターズスクール出身で経歴は輝かしいですよ。

2007年8月 3人組ユニットとして結成

2011年12月ひろしま清盛美少女隊」(広島県推進協議会)に就任2011年12月 ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2011」グランプリ受賞!2012年5月 U.M.Uご当地アイドルフェスティバル ~ジモラブNo.1決定戦~ で優勝 2014年12月 アイドルお宝くじ「日本全国アイドル大集合スペシャル。~お宝カヴァーしNIGHT~」(テレビ朝日)において優勝MVPを、まなみが受賞長く活動を続けているようですね、がんばって欲しい!

ラウドファンドで日本お好み党を創設してお好み焼きを普及するべく活動をしていて100万円目標で158万円の支援を受けています最新ブログを拝見したのですが、生活感も仕事状況も伝わってくるので好感が持てます。話しそれますけど、やっぱり公式発表+ブログは必須ですね。

content_0N6A2778______1

 

 

さあ8月12日に来るわけですが、詳細は

日時:2015年8月12日(水)17:00開場 入場無料
※雨天の場合は中止
※まなみのりさの出演は20:00~を予定しております
ステージ終了後、即売会を予定しております。
会場:三菱レイヨングラウンド 広島県大竹市御幸町20-1

と発表済みで入場は無料ですか!場所が

なので駅から15分くらい歩いたらつくと思います。晴れるといいですね。

キーワードが出てきました

まみり」 まなみのりさの略語で通称になっている様子。

ポラリス」 代表曲?

怒り新党 博多のタケさんが目をつけているローカルアイドルに選ばれたと。

mrsmlOdxwzATV4tAImcle5GpjGMYHINY1Etb3ztQ3H2CwTuqVggR3pPKaRtR1xbvNu23

 

博多のタケさん

まなみのりさ さん以上に博多のタケさんが気になりました。すると調べたところ現在ブレイクしている橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮影した人らしく

gg

小さい頃なりたかった職業は 果物屋さん

デートで行きたい場所は 洞窟

という未知のスペックを秘めた43歳です。

00121

当日来ているかどうか取材してみようと思います!

なんか興味わくわぁ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA