ご当地スーパー「ユアーズ大野店」で○○をGETしよう!

ご当地スーパーには面白い場所がたくさんあるという話しを書きましたが

ご当地スーパーが面白い!旅先でお薦めする3つの理由

具体的に「ユアーズ大野店」をご紹介したいと思います!

ここではチチヤス乳業製品すべてを購入する事ができます。

早速行ってみました!

 

IMG_2388

ここは駐車場が広いですね!早く梅雨が終わって欲しい!

IMG_2382

横の敷地にはチチヤス乳業の看板とチューピーパークの看板が!

チューピーパークはもともとチチヤスの経営するチチヤスハイパークってのがあって

経営が中国新聞社に移りました。夏場はプールに来る子供たちで賑わいます。

そこの真横にユアーズはあるからでしょうね!チチヤスの商品が全部ありました!

てかお店の人がそれを売りにしています!

IMG_2383

いいですねー!このどさっと一角を我が物顔で占めてる感じが!

IMG_2384

むしろ棚からはみだしてますw

IMG_2386

ついにはドン・キホーテみたいに上に積んじゃいましたw

IMG_2387

なんか牛がいます。。

IMG_2385

新しく発売されたCramがありますね。グラノーラ付のヨーグルトは新しい!

そして今回はなかなか目にする事が無い飲み物類を買ってみました!

IMG_2393

右のアロエ味はナタデココのあとにできたNEW製品らしいです!

IMG_2394 (1)

IMG_2395

色は濃くはなくてアロエがごろごろしている感じです。味も後味がさらっとしているのでしつこくはなかったです。夜のお風呂上りにいいかも!

IMG_2396

IMG_2397

こっちは濃い!しかもナタデココが100粒入ってるのでゴロゴロ口の中に入ってきます。

朝から気合入れたいときにはいいでしょうね!

IMG_2398

ナタデココが容量物の1番目とかw入りすぎ!

IMG_2399

IMG_2400

最後は朝yoo これは伊藤園名義で販売されててチチヤスは共同開発者扱いでした!味はとあるものにそっくりでした。それは飲んでみてからのお楽しみで!

ご当地スーパーにはまだまだ面白いものがありますよ!お楽しみに!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA