岩国発!freespace hacoをオープンします!

なんとも長期間にわたってブログを放置してしまって申し訳ありません。。

紆余曲折がありましたがついにここまでやってきました。

骨董品には別れを告げて

フリースペースとしてを再生しました!その名も「freespace haco」

一緒に活動しているイラストレーターさんのネーミングでしたが即決でした。

今後はこのスペースをギャラリーとしてライブ会場として時には上映会にも使えるような場所にしたいと考えています。

コンセプトは「気軽に寄れて何でもありな場所」やりたいこと実現したいことをこの場所で表現してみませんか?

10月18日からイラストレーターcosmoさんによる個展を月末まで開催します。ぜひ遊びに来てくださいね。

 

cosmo2

 

ライブデポが運営し発信するfreespace hacoが10月18日にオープンいたします。

第1弾はギャラリーとして
「Cosmoイラスト展 ~spice space~」
オープンを記念して開催します。

岩国地区初のフリースペースとして今後は地域の皆様に愛される場所にしていきたいと思っています。

ぜひご来場をお待ちしております。

img_8101
《開催概要》

【日時】
10/18(火)から10/31(月)
《木・日 休廊とさせていただきます》
【営業時間】
12:00~19:00
【アクセス】
山口県岩国市岩国2-4-3 ライブデポ1F

錦帯橋バス停より徒歩5分
錦帯橋河川敷駐車場より徒歩5分

【入場料】
無料
【問い合わせ】
tel:0827-28-5925
mail:livedepo@hotmail.com

開催中は展示のほか絵画・ポストカードの販売も行います、お気軽にお立ち寄りください。

皆様のお力添えと励ましの言葉を戴き、こうしてオープンすることができます。この場をお借りし御礼申し上げます。お会いできるのを楽しみにしております。
代表 柳川

cosmo ~profile~

日本デザイナー学院広島校 卒業

雑貨屋やパイン材を使用した家具屋など様々なフィールドで活躍しつつ、独自のスタイルでイラストやフォト造形などアートを製作。

思いつくままに絵描き、作風もその都度変化する

最近の作品は 過去や未来・男女など対極にあるものを融合させたものが多い。

メッセージ

紆余曲折、閉じたり開いたりを繰り返してようやくこの地で古典を開くことになりました。今まで出会ってきた方々、これから会う人たち、すべての声を胸に、自分の絵をどんどん発信していこうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA