新年のごあいさつ!

まだ見ぬ皆様へ

あけましておめでとうございます。2016年が本日よりスタートいたしました。昨年の6月末にUターンで帰郷して半年が経ちました。ある人がいうにはもう半年ですが、私にとってはまだ半年しか経験できていません。むしろ、知らないことが多すぎて日々勉強気分で楽しいです。

さて年末が近づくとこちらのotakecityへのアクセスの内容に変化がありまして大竹市のお土産である コペイカさんの「弥栄」へのアクセスが多めになっていました。手土産には最適だと思います。おいしいですし、お探しなのでしょうね。ですがコペイカさんはネットでは販売しておりませんのでそちらの問い合わせが私にあったりもします。なので私が代わりに購入して発送したなんてこともあります。w

年末の冬至にかけては我が家の海藻ゆずがとてもたくさん売れました。北は北海道・東京・長野に南は熊本までたくさんの方にご利用いただけました。他にもパン屋さん・クレープ屋さんについには漬物屋さんには採用をしてくださることにもなりまして。順調に足がかりを作ることができています。

まだ自転車で大阪から帰ってきたのがつい前のことのように感じますが今年は錦帯橋付近にベースを構えてUターン支援と泊まったり集まったりできる場所を造ろうと考えています。

またアドバイスやお力添えをお願いできたらと考えています(物件募集中)

それでは今年もなにとぞotakecity takeco のブログをよろしくお願い申し上げます。

2016年1月1日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA