頭の真上を電車が通過するスポット 岩徳・錦川清流線 川西駅

ふだんは釣りでうろうろする地域なのですが電車好きさんにはとてもいい写真が

撮れそうなスポットを発見したので行ってきました。なんでもないようなところなのですが

そこがまた面白いんです。

場所は錦川の徳山側に渡った地点のところです。駅としては川西駅がもっとも近い場所です。

そこから錦川へ向かうこと5分で着きます。

FullSizeRender (9)

鉄橋を渡ってくる電車をいい角度で撮影できます。秋口はススキが映えます。

右手の樹はサクラですので春先は気分がよさそうです。

そしてここ

 

FullSizeRender (10)

土手まで上がれるんですw

IMG_4564 (1)

ズームなしでこの画像の迫力w

IMG_4565 (1)

手で触れるくらい近いです!

私は身長171cmですが、とても近く感じます。

この時間には電車は通過しませんでしたが通過時にはとてつもない迫力だと思います。電車を下から見る。

楽しいかもしれませんね!

そのかわり注意してご覧くださいね!

ENJOY

 

ちなみにこの場所の突き当たりにブラックバスの釣りスポットがあるのと舗装された

無料スケートボード練習場(BMXなども)があるので遊び場としてもいいですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA