ブルボンは「アルフォート」をおもしろ自販機で売りたいようです。汗

今日おおたけこいこいフェスタが開催されたわけですが

先ほど出かけた先で面白いと言うか考えさせられるというか

不可解と言うか、珍妙な自販機を大竹にて発見いたしました。。汗

IMG_4174

その名もキャンディーストア。

自動販売機の色は黄色一色。

よこには空き缶をモチーフにした恐竜も見えます。

2台並んでました。1台はよくあるサンガリア系の安いジュースばっかり

そろえてある自販機ですね。

んでもう一台がこちら。

IMG_4172

food and snack って書いてますね。横を見ると→

IMG_4176

上にはパスコ下にはブルボンと書いてあります!そうかパスコは「パン」ブルボンは「お菓子」を売るために置いたのね!って→

IMG_4173

ブルボンの製品「アルフォート」しかねえじゃん!

110円て調べたけどほぼ小売店舗相場どおり(ちょい高いくらい)

・パスコ つぶあんぱん

・パスコ 棒チョコデニッシュ

・パスコ 十勝バタースイート

・ナビスコ リッツビッツサ

・明治 果汁グミグレープ

・三立製菓 ミニ源氏パイ

・亀田製菓 柿の種

・ナビスコ オレオビッツサンド

・ブルボン アルフォート

・マスヤ おにぎりせんべい

・大塚製薬 カロリーメイト

・カルビー じゃがりこ

・ロッテ コアラのマーチ

・ナビスコ チップスター

奇跡の「パスコ」「ナビスコ」の二強状態。。

控えめなところは日本人らしくて素敵ですけど少し大丈夫かと思わせる様相ですね。

てかブルボンも数多くお菓子がある中で

ブルボンお菓子ランキング

現在アルフォートは11位ですね。。どうにか順位があがって面目躍如すればいいのですが。。

私もとりあえずアルフォートを1つ買いました!みなさん応援にぜひ買いましょうw

まずは大竹のどこにあるか探してね!

ENJOY

キャプチャ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA