《大竹市特集》11月6日は19:30からNHKを観ましょう!

いままでこれほど大規模な時間をかけての放映が行われたことがあるでしょうか。

そして番組のしょっぱなを大竹市特集からスタートしてくれていいんでしょうか。

NHKにて「勝手にブランド発見伝」が放送されるのですが第一回目はなんと大竹市!!ぜひみんなで応援しましょう!

キャプチャ

キャプチャ

宮島と錦帯橋に負けない新ブランドを!とか宮島と岩国の中間点で!とかまさに私のブログの趣旨になっている部分でしてw

結局がいわくに錦帯橋空港inの広島空港outとかの動線のなかに大竹市もしっかり含まれると思うんですよね。

ちょい遊びができれば、岩国、大竹、宮島、広島と数珠繋ぎの観光と遊びが展開できると思いますし、そう信じています。

このブログのアクセスは大阪、東京の人もたくさん見てくれているのでお知らせをしておきます。この番組はNHK広島の制作なので、おそらく県外の電波外の人は見れないかもしれません。オンデマンドがあればいいですね。

そして私からのお知らせと致しましては今回大竹祭りの太鼓台の取材を受ける予告シーンが流れていますがあれは私の所属する地区です。芸術家の方との共同での製作で評価も高いことをお祭りの際のブログでお伝えしたと思います。

《まとめ》大竹祭り ・前夜祭スポット・歴史まとめてみた

ですのでごらんの際はどういった表現をされるかわかりませんが、少しだけ想いをめぐらせてもらえたら幸いです。

せっかくなので製作段階の様子の画像を載せておきますね。

キャプチャ

キャプチャ

キャプチャ

それではみなさん楽しみにしましょう。もしチラッとうつるだけであったとしても、1時間以上輪が故郷を特集してくれるのでしたらうれしい限りですしね!それでは

ENJOY

 


《大竹市特集》11月6日は19:30からNHKを観ましょう!” への1件のコメント

  1. 正直これじゃない感が多い番組でしたね。けど、中でもあのチョロという猫は取材価値がありそうな猫だったので今度見に行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA