大竹で遅くの時間に食事できる店「鑫旺」にいってみた!

いかにも中華料理屋という風貌をみせる

「鑫旺」(しんおう) 夜遅くに食事できる場所が大竹にはほぼないので助かる

お店の一つです!ランチの時間にいってみました!

IMG_4103

国道二号線と青木の踏切から伸びた道との交わりあたりにあります。駐車場は6台?くらいありました。

営業時間ですが

11:00~14:30 17:00~24:00

となっていて、先日20時に大竹に到着して食事を済ませようとしても行く場所が無く

コンビニ弁当で済ませるしかなかったので非常に助かるお店です。

IMG_4104

今回はランチにうかがいましたが、11時半にはすでに10名くらいのお客さんがいました。中はファミレス風の座席と、円卓を囲って靴を脱いであがる座敷タイプと二つありました。カウンターは無かったように思います。

IMG_4105IMG_4106IMG_4108

ランチメニューのコスパは高めで、現場系のお兄さんやプラントで働くおじさんもいたのでわかるような気がしました。

私は台湾ラーメンとコマ焼き豚丼のセットをたのみました「780円」すぐに仕上がってもって来てくれたのでストレスはほぼありませんでした。店員さんは外国の方が多かったです。席にはインターホンがあってプッシュすると中国語のアナウンスがなって店員さんが来てくれるのですが、音声案内が珍しくて面白かったです w

ちなみにコマ焼き丼ですがこれ写真から想像するのと違って、「ソース味」です。

ウスターソース味で斜め上いった感じがなんとも言えん感じでもう一度いきたくなりました。

夜遅くに居酒屋以外で食事できる場所はここでしょうね!!

ENJOY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA