大竹廃墟図鑑 「ホストクラブ ナイト」

最近は大竹も人口が減ってることもあって空き家も多くなっています。

またそんな空き家も廃墟としての注目もされています。

大竹のとある場所にも面白い廃墟がありました。おそらく街をふらふらしてたら見つけられると思うのでまた探してみてくださいね。

味のある看板「ホストクラブ ナイト」

 

IMG_3978

だいぶ哀愁のある木製の扉で独特のフォントがいいですねえ。

IMG_3979

なかをこっそり覗くと当時のイケメンたちの写真がそのまま展示されていました。たぶん未処分名だけでしょうが。。

IMG_3980

扉には男性18歳未満は入店禁止と書いてありました。夜な夜なこっそり淑女たちが出入りしていたのでしょうね。

IMG_3981

IMG_3982

建物自体の形状も独特で変わった形をしています。二階の窓が開けっ放しだったのが気になりました。門の改札には名前はなく、割れた鉢がごろごろ重なり合って並んでいる光景は秋の晴天の空との差が激しく物悲しさを物語っていました。

場所はあえてお教えしませんが街を散策するときの楽しみの一つにしてみてはいかがでしょうか。

 


大竹廃墟図鑑 「ホストクラブ ナイト」” への2件のコメント

  1. お久しぶりです(ゝω・)

    そこ 実は昔からあたしも気になってるとこでした(≧∀≦)
    さすがに中をのぞいて見た事はないのですが そんな写真が貼りっぱなしなんですね∑(OωO; )
    是非現在のお姿と重ね合わせてみたいですねー笑

    • いつもコメントありがとうございます!ということはあのあたりの場所詳しいんですね!おそらく現在60歳の方々では無いかと思います。ご本人がこのブログを目の当たりにすることを祈りましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA