《イベント》三倉岳 山の音楽祭 10月24日(土)

三倉岳 山の音楽祭

以前ブログに書いた三倉岳でイベントが開催されます。

秘密のデートスポット!三倉岳山頂から眺めるハート型の街☆90min

 

マチュピチュ・エン・ホパンふぇ、一番人気の備前の風こと今井勉さんすばらしい パンフルートの演奏に加え、トークや歌にもご期待ください。笑いと感動のステージは、圧巻です!

場所:三倉岳休憩所 tel 0827560660

日時:10月24日(土) 午後1時30分~

参加費無料

主催 三倉岳県立自然公園協議会

とのことです。こういう細かいイベントは民間がポータルになって伝えていくしか他は今のところ難しいと思います。独自にサイトで発信していてもなかなかユーザーは情報の拾いどころを見つけるのが本当に難しいです。すばらしいイベントがたくさんあっても伝わらなくては意味が無いですからね。

三倉岳は広島県のマチュピチュを目指しています。天候の条件が整えば雲海が山の頂に掛かって見えて綺麗だと館長が教えてくださいました。

IMG_2517

これから紅葉がひろがる本格的なシーズンにはいります。ぜひ遊びに行ってみて下さい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA