ねんりんピック山口2015 和木町のゴルフ会場

60歳以上原則参加のシニア国体のような位置づけの「ねんりんピック2015」が山口県で開催されています。大竹市の横の和木町はゴルフの会場になっています。

現地にパンフレットをもらいに行ってきました。

会場に到着したのは9時45分でしたがすでに始まっている様子でした。横にはKRYの車が!

IMG_3816

全国から選手が集まるためシャトルバスとすれ違ったりしたので準備は万端なのでしょう。

エントランスを入りました。

IMG_3817

大きな看板が掲げてあります。途中通路にもたくさんののぼり旗が出迎えてくれます。案内板もわかりやすかったです。

IMG_3818 IMG_3821

入ったところには組み合わせ対戦表がありました。たくさんの方がいらっしゃってるんですねえ。やさしいおねえさんがパンフレットをくださいました。

IMG_3823

IMG_3831

6時15分から受付と言う超早朝のスケジュールで始球式が6時45分。。和木町長も挨拶をしたんですねえ。

大会が閉会した後の閉会式では次回の会場である長崎県長崎市さんの挨拶をもって閉会と言うのもなかなかいいものですね。

さて現在試合中ということで結果などはまだわかりませんが、気候もいいので無事に終了することを祈りたいと思います!

ENJOY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA