福山雅治が岩国の錦帯橋に撮影で来てると言う不確かな情報。

誰か知ってるのかな?

twitterには色々ウワサ情報があふれていますね。。

 

とりあえず明日の早朝に散歩がてらいってこよう。

FullSizeRender

IMG_3746

続報記事です!

 


福山雅治が岩国の錦帯橋に撮影で来てると言う不確かな情報。” への6件のコメント

  1. 4時におきて6時半まで錦帯橋周辺をうろうろしたけど、成果なし。若い女性が数人うわさを聞きつけてか橋付近にいました。

    • 「5時に撮影」という投稿をいくつか見ましたが、
      結局その時間に撮影は行われなかったんですね…

      その後様子が分かれば、ぜひ教えてください!

  2. 毎朝、早朝に父が錦帯橋付近を散歩してるのですが、
    昨日早朝、誰か分からんけどこうこうと光を放ち、
    撮影してたという事でした。
    本当に福山雅治撮影してたんですね。

  3. 先ほど16時半くらいに現地に行ってきましたが福山雅治さんどころかロケ隊の姿も見えませんでした。ダミー演者さんを使って撮影をしたとかいろんな噂があるので、またまとめてみたいところです。沿道には一目見たさに50人くらいの女性を中心をした一団が見られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA